忍者ブログ

寒くなってきたので、テンプレートを冬っぽくしてみました♪ 北海道では先日初雪が・・・リアルに寒~い!
<<  < 109876* 5* 4321 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はえにわ村に新しい仲間がやってきました!!



ペチカがきたぁ!!
えにわ村初のウサギ系住人です
早く片付けを終えてお部屋を見せてもらいたいよぉ


そして村を歩いていると・・・



あっ、チーフさまだぁ  
「てやんでい!」ってかっこいいけど・・・
あのぅ、その服・・・
わたくしがお遊びでデザインした「まるちゃんのふく」では・・・
いやだぁ、むしあみもってその服着てたら、昔の小学生みたいだよぅ
やっぱこのデザインは展示するのやめなきゃ


気を取り直して、たぬきちさんに今日のカブ価を聞いてみると・・・



おぉぉ?! きてるんじゃない?!?!
今週の株価の推移は
月曜 午前--
    午後78
火曜 午前76
    午後74
水曜 午前--
    午後--
木曜 午前126
    午後164
ってかんじなんですよ!
水曜にまったくできなかったのが痛いっ
明日に期待して今日はカブをまったく売りませんでした・・・6000カブくらいあるのに・・・


で、今日はさらに初めてFi-Wiで開門してみました
ただ一瞬開けて閉めただけなんだけど(笑)
そしたらなんとも季節はずれなお手紙が。



いやいや、いま8月ですから
でもいいモノついてたから、いっか



1UPキノコGET!!
あ、持ち物欄ごちゃごちゃすぎとか、気にしないでくださいまし。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* ひとりごと *
A HAPPY
NEW YEAR!!

今年もよろしく
お願いします☆
* プロフィール *

まる

Author:まる

看護師目指して勉強中☆

2007年1月から、
えにわ村に住んでます♪


現在、コード交換受付中!

えにわむら まる
1332-5236-0037


詳しくはこちら→
* えにわ村の住人 *
現在のえにわ村の住人

レイニーあるみエテキチポンチョ

キングさくらじまエレフィンクッチャネ

過去の住人たちは こちら
* アイテム *

かぐ512/562 かべがみ63/63

じゅうたん63/63 ふく224/256

かさ32/32 ぼうし・アクセサリー126/130

はにわ99/127 かせき52/52

≪アイテムリスト≫
* BBS *
* 最新コメント *
[03/13 キタヒーロー]
[12/25 まる]
[12/24 ミロ]
[11/18 まる]
[11/18 hiroko]
* 最新トラックバック *
* どうぶつの森TBP *


* カウンター *
* バーコード *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  まる
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]