忍者ブログ

寒くなってきたので、テンプレートを冬っぽくしてみました♪ 北海道では先日初雪が・・・リアルに寒~い!
<<  < 1413121110* 9* 87654 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく見ないうちにまるさんはこんな色に・・・



せっかく焼けてるし、いっちょ水着でも着てみちゃおうかしら
・・・ってことで、こんな感じになりました!



ピンクのポニーテールはちょっと合わなかったか・・・
まぁ日焼けが薄くなってこれば違和感もなくなるだろうし、気長に待とーっと。


で、今日は新しい住人がやってきました☆



パーチクさんです。
前にピーチクがいたけど、ピーチクとパーチクってなんか関係あるのかな??
似てはいないような・・・名前的には双子とかかと思ってたんだけどなぁ。


そしてさらに今日は待ちに待ったローランが来ました!!
ターバン用意して待ってたよ~



もちろん、ゆずりますとも♪♪



あかつぼGET つねきちは金曜日に来るから、今週中にたぬきちのしゃしんもGETできる~
さらに・・・



マッサージいすもGET けど次にそんちょう出てくるのっていつだっけ・・・きんのおのはまだまだ先かなぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
あかつぼ&マッサージいすゲット、おめでとうございま~す!!

私はローランに6~7回くらいターバンを渡して、
すべてマッサージいすでした。
ターバン出すのも一苦労なのに…。

結局友達に泣きついて、あかつぼをもらったのでした…。
ロコ 2007/08/29(Wed)23:45:48 EDIT
無題
そんなにですか?!

私は今回ターバン4つ用意して待ってたんですが、マッサージいす2つにあかつぼ2つっていうすばらしいバランスでした☆
けど、セイイチがターバンくれるまでには、赤カブを5,6個使った気がします・・・

これってやっぱり「運」なんですかね?
まる URL 2007/08/30(Thu)10:40:46 EDIT
ヾ(*゚▽゚*)ノ
こんにちわ。
先日、門を見かけたんですが
入ろうとした瞬間に、消えてしまいましたww

タイミングの悪い、私です(´・ω・`)

私も金のオノ、もらうの苦労しました・・。
ラコスケ気まぐれですもんね(;´∀`)

金のオノがあると、整備も楽になるので
がんばってくださいね!

今度開門を見かけた日には、ぜひ突撃させて
いただきます!ヽ( ・∀・)ノ
まなっぷ URL 2007/08/31(Fri)01:41:51 EDIT
無題
≫まなさんへ

うわぁ、ごめんなさい
なんとなく夜になるとこっそり開門してみたりしてるんです・・・
今度発見したら、ぜひ突っ込んできてください!!(笑)

けど、開門してるってどうやったらわかるんですか??
Wi-Fiのことは全然わからなくて・・・
まる 2007/08/31(Fri)13:03:20 EDIT
ヾ(*´∀`*)ノ
こんにちわ。

門が開いているというのは

門番さんに話しかけて、お出かけするで、
wifiでお出かけするをえらんで、

接続したら、いま開いている門一覧が
見れますよ^^

友達コード登録している人の門なら
開いていると見えます。

私の門なら

ハカタむら マナ 中にいる人数

↑こんな感じで表示されます^^

まなっぷ URL 2007/09/01(Sat)18:55:16 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* ひとりごと *
A HAPPY
NEW YEAR!!

今年もよろしく
お願いします☆
* プロフィール *

まる

Author:まる

看護師目指して勉強中☆

2007年1月から、
えにわ村に住んでます♪


現在、コード交換受付中!

えにわむら まる
1332-5236-0037


詳しくはこちら→
* えにわ村の住人 *
現在のえにわ村の住人

レイニーあるみエテキチポンチョ

キングさくらじまエレフィンクッチャネ

過去の住人たちは こちら
* アイテム *

かぐ512/562 かべがみ63/63

じゅうたん63/63 ふく224/256

かさ32/32 ぼうし・アクセサリー126/130

はにわ99/127 かせき52/52

≪アイテムリスト≫
* BBS *
* 最新コメント *
[03/13 キタヒーロー]
[12/25 まる]
[12/24 ミロ]
[11/18 まる]
[11/18 hiroko]
* 最新トラックバック *
* どうぶつの森TBP *


* カウンター *
* バーコード *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  まる
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]