忍者ブログ

寒くなってきたので、テンプレートを冬っぽくしてみました♪ 北海道では先日初雪が・・・リアルに寒~い!
<<  < 1716* 15* 1413121110 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はエテキチがこんな話をもちかけてきました。



ものすごくコワイ話??
うんうん、聞きたぁい



カフェ・オレにてうちソバ
それはたしかに想像するだけでコワイ話だ・・・
で、つづきは・・・??



ええええええええぇぇぇぇ


ウソだっ!!そんなのありえないっ!!
ってか、誰が試したんだ・・・?
そば屋アルバイト歴2年のまるとしては、そんなことを試すこと自体が許せないんですけど






・・・気を取り直して、今日ははかたむらマナさんのところにおじゃましました



うさぎのかぶりものをしてるほうがマナさん、クイーンのかんむりをつけてるほうがまるです
「ほうちですのよ」って書いてあるのがツボでしたw


うさぎのかぶりものはやっぱかわいいなぁ、と思った次の瞬間!!



変身した!!!www
なんか犯罪のにおいがする格好ですが・・・けっこう似合ってたりw

そして気づけば・・・



分身した!!!www
マナさんってすごい・・・


・・・とまぁ本当は、★めぐみ★さんも来ていたのです~
セーラームーンの話とか、北海道の冬はスキーで移動するって話とか(笑)、
いろんな話で盛り上がりました

またおじゃまさせてくださいね~!!
ぜひ極寒の地、えにわむらにも来てください
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
こんばんはー。

エテキチ、元気そうに暮らしてますねえ。
よかったよかった。

ボク系の話の「○○に△△をまぜると…」の
話は、時々すごくツボに入るの、ありますよね~。

うちの村のマイデザインの服をまだ着てるみたいで、
ちょっと嬉しい♪
ロコ URL 2007/10/28(Sun)01:08:07 EDIT
無題
≫ロコさんへ

はい!エテキチはとっても元気ですよ~☆
昨日、しゃしんもくれました♪

ロコさん(ダーマさん)のデザインした服、とってもかわいいです~
ときどき、「今ボクが着てる服、ダーマくんがデザインしたんだよ~」って言ってますよ
まる URL 2007/10/29(Mon)20:21:54 EDIT
無題
お久しぶりです〜(^_^)
実習大変ですが 頑張って下さいね !

近い将来仲間になれるのを楽しみに待ってます! ムフフ

リンクして頂いてたんですね ! では私もさせて頂きます♪今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
hiroko URL 2007/11/18(Sun)20:10:29 EDIT
無題
≫hirokoさんへ

ありがとうございます!! 実習は金曜日で終わり、明日記録を提出したらすべて終了します~☆

・・・しかし・・・
いまだに記録が終わらない!!!(>_<;)
今日は徹夜で仕上げなければ・・・

来週以降はブログ更新や開門&お出かけをどんどんしていく予定なので、今後もよろしくお願いします♪♪
まる URL 2007/11/18(Sun)20:56:49 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* ひとりごと *
A HAPPY
NEW YEAR!!

今年もよろしく
お願いします☆
* プロフィール *

まる

Author:まる

看護師目指して勉強中☆

2007年1月から、
えにわ村に住んでます♪


現在、コード交換受付中!

えにわむら まる
1332-5236-0037


詳しくはこちら→
* えにわ村の住人 *
現在のえにわ村の住人

レイニーあるみエテキチポンチョ

キングさくらじまエレフィンクッチャネ

過去の住人たちは こちら
* アイテム *

かぐ512/562 かべがみ63/63

じゅうたん63/63 ふく224/256

かさ32/32 ぼうし・アクセサリー126/130

はにわ99/127 かせき52/52

≪アイテムリスト≫
* BBS *
* 最新コメント *
[03/13 キタヒーロー]
[12/25 まる]
[12/24 ミロ]
[11/18 まる]
[11/18 hiroko]
* 最新トラックバック *
* どうぶつの森TBP *


* カウンター *
* バーコード *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  まる
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]