忍者ブログ

寒くなってきたので、テンプレートを冬っぽくしてみました♪ 北海道では先日初雪が・・・リアルに寒~い!
<<  <  * 17* 1615141312 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来ました!!
えにわ村、開村以来の最高値です!!


今日はこれから中の人お出かけなので、開門したまま放置しますw
遊びに来れる方、どしどしどーぞ
↑閉門しました☆

そして、今日のお客様はこの方でした↓



自己紹介なんて必要ないじゃん!もうかれこれゥン回目でしょw
今日もらえたアイテムは・・・



しょうべんこぞう!!!
初ゲットなのでうれしい!!・・・けど、ちょっと微妙な気分なのはなぜ・・・w


そして、ついにこの毒々しい(←見た目ねw)方から写真をもらいました



とりあえず、ありがとぉ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
はじめまして
はじめまして~おい森だいすきです。

まる様の村、チョーきれいですね!

いつも楽しくみています

またきます
みなみ 2007/10/27(Sat)16:44:59 EDIT
無題
≫みなみさんへ

コメントありがとうございます
まる様だなんて・・・照れちゃいます
実習やら何やらで、なかなか更新できないことが多いですが、これからも細々と続けていきたいと思っています
またいつでも遊びに来てくださいね~
まる URL 2007/10/27(Sat)17:39:30 EDIT
こんにちわ!
こんにちわ!この前は遊びに来てくださって
ありがとうございました~!

また一緒に遊びましょう!

また、何か欲しいアイテムとかあったらお手伝い
するんで、気軽におっしゃってくださいね!

では、またあえる日楽しみにしています!

カブ価3桁うらやまし~w

では、またね^^
まなっぷ URL 2007/10/29(Mon)20:17:25 EDIT
無題
≫まなっぷさんへ

こちらこそ、いきなりお邪魔してすいませんでした
とっても楽しいひとときでした☆

今日から実習が始まって、また3週間つらい日々になりそうですが、ヒマを見つけてまた遊びに行きまぁす
たまにえにわ村がこっそり開門してることもあるので、見つけたら遊びに来てくださいね~
まる URL 2007/10/29(Mon)20:26:03 EDIT
メリクリ~♪
まるちゃんにとって素敵なクリスマスになりますよーに。
これからも、ずっと仲良しでいてください~
最近会ってないけど、仕事忙しいか?
今度、えにわ村にも遊びに行くからねー
ミロ URL 2007/12/24(Mon)23:46:50 EDIT
無題
≫ミロさんへ

メリークリスマス
最近は精神的にやられる出来事があって、
どうぶつの森をすることすらできない状態でした…
でもやっと元気になってきて、DSを毎日開くようになって来ました!!
できればまたブログも更新していくので、見守っていただけるとうれしいです
まる 2007/12/25(Tue)10:42:17 EDIT
北広の平和を守るのだぁ!!!!!
みてないの?最近。調子はどうだい?
見なきゃ!!T町への旅行計画立てなきゃね☆
T町でぜひみんなが来るのを首を長~~くして待ってるよお!!
キタヒーロー 2008/03/13(Thu)13:07:49 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* ひとりごと *
A HAPPY
NEW YEAR!!

今年もよろしく
お願いします☆
* プロフィール *

まる

Author:まる

看護師目指して勉強中☆

2007年1月から、
えにわ村に住んでます♪


現在、コード交換受付中!

えにわむら まる
1332-5236-0037


詳しくはこちら→
* えにわ村の住人 *
現在のえにわ村の住人

レイニーあるみエテキチポンチョ

キングさくらじまエレフィンクッチャネ

過去の住人たちは こちら
* アイテム *

かぐ512/562 かべがみ63/63

じゅうたん63/63 ふく224/256

かさ32/32 ぼうし・アクセサリー126/130

はにわ99/127 かせき52/52

≪アイテムリスト≫
* BBS *
* 最新コメント *
[03/13 キタヒーロー]
[12/25 まる]
[12/24 ミロ]
[11/18 まる]
[11/18 hiroko]
* 最新トラックバック *
* どうぶつの森TBP *


* カウンター *
* バーコード *
* アクセス解析 *
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  まる
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]