忍者ブログ

寒くなってきたので、テンプレートを冬っぽくしてみました♪ 北海道では先日初雪が・・・リアルに寒~い!
<<  < 1716151413* 12* 1110987 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、きのうに引き続きまして、今日はムシのコンプを目指してあみを振りまくりました!!
最後のムシは、「アキアカネ」です・・・

 アキアカネGET!! ってコトは・・・!!!

 やっほーーい!! ムシもコンプ!!

さっそくフータのところへ

 お褒めの言葉、ありがとう☆

そしていったんセーブして、も一度起動・・・
いたぁ、そんちょうさん(←・・・懲りてない

  うんうん!!

  ありがとう!!!! ことぶき大好きよ!!!(←えぇ?!)

  やったぁ、めっちゃうれしいよ~!!

これで今月の目標は早くも達成してしまいましたとさ、ちゃんちゃん(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからは管理人からのお知らせ。

管理人はこれから就職試験に向けてお勉強モードに入ります・・・
もしかしたら、ブログの更新が滞るかも・・・(とか言いながら毎日更新してたりして・・・)

でもでも、夜中に開門している方のところには突撃訪問するかも!!
えにわ村が夜通し開門してるこもとあるかも!!(え・・・)
なので、どうか見捨てずあたたかく見守ってください☆
試験は9月22日(土)です!! 絶対受かってやるーー!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
∑(゚Д゚;)
昨日はお知らせありがとうございました。
伺えず残念です(´;ω;`)

就職試験ですか!?
がんばってください!!

息抜きに森で遊ばれるときは
ぜひお相手させてくださいねww

朗報お待ちしてます^^
まなっぷ URL 2007/09/03(Mon)23:04:45 EDIT
無題
≫まなさんへ

ありがとうございます
ガッツリ開門するときはまたBBSのほうにレスしますね~
まる 2007/09/04(Tue)16:39:14 EDIT
無題
試験、頑張ってくださいね!
陰ながら応援しています。

ロコ URL 2007/09/05(Wed)02:39:03 EDIT
無題
≫ロコさんへ

ありがとうございます
がんばってイッパツで決めたいと思います

そういえば、パーチクがロコさんからのお手紙を見せてくれましたよ~!
えにわ村をほめていただいて、ありがとうございます
まる URL 2007/09/05(Wed)07:50:04 EDIT
おてがみサプライズ
以前、友達がむらの住人に手紙を出してくれたことがあって、
その手紙を住人が見せてくれたとき、
びっくり&嬉しかったので…。
他のむらでもやってみよう、と思ってたんです~。
喜んでもらえて、よかった♪
ロコ URL 2007/09/06(Thu)23:34:45 EDIT
こんばんは
リンク&コード登録のお報せ、ありがとうございました。
本当、同学年ですね♪
就職試験…(ブルブル)
もう解放された身なので、思い起こしたくもないですが(笑)、もちろん陰ながら応援しております。
就活も落ち着いて、お時間が出来た際にゆっくり遊びましょう!
ではでは。
さき URL 2007/09/09(Sun)00:10:38 EDIT
こんばんは♪
はじめまして♪この度はご訪問&コメントありがとうございました(*´∇`*)ぜひぜひブログを通して仲良くさせて下さい。これからよろしくお願いしますね♪

金の網ゲットおめでとうございます♪
就職試験大変でしょうが、頑張って下さいね!!
私も去年は就活で苦労しました(;´▽`A``
♪きのこ♪ URL 2007/09/10(Mon)00:02:08 EDIT
こんばんにゃ
コメントありがとう~
返事遅くなってゴメンよ;;
おおー就職活動ですか。
なんだか遠い日の記憶で思い出せないわ(笑)
頑張ってください~~
コード私も登録しときますねん♪
試験が終わったらゆっくり遊びに来てくんろ~
ミロ URL 2007/09/10(Mon)00:36:34 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* ひとりごと *
A HAPPY
NEW YEAR!!

今年もよろしく
お願いします☆
* プロフィール *

まる

Author:まる

看護師目指して勉強中☆

2007年1月から、
えにわ村に住んでます♪


現在、コード交換受付中!

えにわむら まる
1332-5236-0037


詳しくはこちら→
* えにわ村の住人 *
現在のえにわ村の住人

レイニーあるみエテキチポンチョ

キングさくらじまエレフィンクッチャネ

過去の住人たちは こちら
* アイテム *

かぐ512/562 かべがみ63/63

じゅうたん63/63 ふく224/256

かさ32/32 ぼうし・アクセサリー126/130

はにわ99/127 かせき52/52

≪アイテムリスト≫
* BBS *
* 最新コメント *
[03/13 キタヒーロー]
[12/25 まる]
[12/24 ミロ]
[11/18 まる]
[11/18 hiroko]
* 最新トラックバック *
* どうぶつの森TBP *


* カウンター *
* バーコード *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  まる
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]